士度vマドカ好きさんに100の質問

こちらからお借りしました。多謝!


1.HNを教えてください。
朋−TOMO−です。

2.GB歴を教えてください。
う〜ん、2年位かな?

3.GBで好きなキャラは?

もちろん士度&マドカ!


4.アニメと原作どちらが好きですか?
原作の方を一押しです。

5.週マガ、コミック買ってますか?
今のところ士度センサーが働いた時のみという邪道っぷりです…。

6.周りにGB好き、士度vマドカ好きさんはいますか?

ようやくネット上でご一緒させていただいています・・・。


7.士度vマドカ歴は?

GB歴と同じです。

8.はまったのはいつごろですか?
2年程前、GBを知ったときから。

9.士マドで同人活動してますか?
HP以外にしてみたいですね、これから。

10.士度vマドカ、本命CPですか?

もちろんです!

11.士度vマドカを略すとき、士マドですか?それとも士度マド?
士マドです。

12. 迷うと思いますが・・・士度くんとマドカ嬢どちらが好きですか?(両方可)
・・・・士度くんで!(どっちも好きですよ♪)

++冬木 士度編++

13.第一印象は?
本屋で11巻の裏表紙見た瞬間からあのネイティブアメリカンな服装とワイルドな容貌にヤラレました;

14.まゆ無しでもオッケー?
全然OKですとも!むしろそれがまた魅力v

5.あのバンダナどうですか?
好きですvどちらかというとモダンではない方のバンダナの方が好みです。

16.アニメの士度のどうでした?
不憫でなりませんでした(特にマドカ絡みでは;)でも声優さんは合っていたと思います。

17.擬態中の士度どう思います?
様々な能力を使いこなしている姿は見ていて惚れ惚れしますね♪
最終回までに100全部出してくれたらいいのに☆


18.マドカ嬢のどんな所に惚れたと思います?
純粋で真っ直ぐなところ。バイオリンを弾いている時の凛々しさとその音色。芯の強さと明るさ。包容力。

19.過去の女性・・・、やっぱりいたのでしょうか?
居たのではないでしょうか、“愛”としてではなく“経験”として。

20.嫉妬深いと思いますか?
多少感じることはあっても、表にはださない人だと思います。

21.独占欲は強いと思いますか?
“恋敵”が現れない限りそういう感情に関しては淡白な方なのかも。

22.士度がしょんぼりにしています、何が有ったのでしょう?
取り巻きの仲間の誰かが死んでしまった・・・。

23.最大のライバルって誰でしょう?
誰でしょう?

24.皆の前と、マドカ嬢の前ってやっぱり違うかな?
挑発されない限りいつも自然体なのでは。

25.マドカ嬢にくらっときてしまいました、何故?
ネグリジェ姿で無防備にも抱きつかれたりして(笑)

26.マドカ嬢に手ぇ出しちゃったかな?
裏設定では“有”でしょう!

27.攻め攻め士度さんどうでしょう?
歓迎です(笑)

28.士度くん、昼は優しくても夜は激しいと思いますか?
そんな夜もあるのでは☆

29.一番好きな台詞を教えてください。
11巻の「理屈じゃねぇ・・・どうしようもねぇんだよ この気持ちだけは−守ってみせる・・・必ず−」
文字だけ打つといろんな意味で鳥肌立ってきました(笑)

30.百獣擬態馬擬!についての説明お願いします。(拒否可)
蛮ちゃんの妄想の中だけですよぉ;本当にあるとしたら・・・早く走れるとかかな?

31.士度にとってマドカの存在ってどんなものですか?
木漏れ日のような優しい太陽みたいな存在。安らぎの場所。自分が帰る処。

++音羽 マドカ編++

32.第一印象は?
可愛らしいお嬢さんだなぁ☆ヴァイオリニストという設定が気に入りました。

33.『士度さん』って呼ぶのどう思います?
士度のことを慕っている感じがして好きですv

34.アニメのマドカ嬢はどうでした?
某一話を除いて何故あんなにもブラックなのでしょうか(涙)

35.擬態中の士度のことどう思ってるんでしょう?
マドカ嬢にとって外見はあまり関係なし。ただ無茶をしないか心配はしているのでは?

36.士度のどんな所に惚れたと思います?
こちらも真っ直ぐなところかな。あと不器用な中にある優しさとか、
自然や動物に対する感性とかに引かれる面があったのでしょう。


37.初恋は士度?
それはもちろん、そうであってもらいたいです♪

38. 嫉妬深いと思いますか?
士度の周りに女性の影がちらつくと不安になることは多いのでは・・・

39. 独占欲は強い方?
こちらも“恋敵”の存在がない限り、そういった感情はあまり持たないかも?

40. 彼女のイメージカラーは?
薄桜色。

41. 頬を染めて照れています。士度に何を囁かれたでしょう
「お前だけだ・・・」とかv

42. 最大のライバルは?
ライバルを作るような隙は二人には無い・・・かも?

43. 一番好きな台詞を教えてください
「それに−あの人が来たら絶対にわかる・・・あの人の足音 あの人の息づかい 
あの人のちょっとクセのある咳払い・・・すべて耳の奥の大事な宝箱にしまってあるんだもの 
あの人が来てくれたらきっとすぐにそれが開いて−大好きなあの人の気配が溢れだし心が躍り始めるはず・・・」
・・・長いですがこの台詞が一番好きです。あぁこんなに愛されているのね、士度さん!


44. マドカの好きな所は?
「士度さん、大好きv」というオーラが初回からナチュラルにでているところ。彼女の優しさ。一途さ。

45. 彼女に着せたい服って有ります?
和服とか。薄いネグリジェとか(爆)

46. 動物に例えるなら何?
小鳥。

47. マドカが泣いています、それは何故?
士度さんが仕事に出てから行方不明になって何日も帰ってこない・・・

48. マドカは、馬並みの意味分かっていると思いますか?
知らないでしょう(笑)そしていつかホンキー・トンクの誰かに吹き込まれたり。

49. マドカ嬢は知らず知らずのうちに士度を誘っているかもしれない。
それは・・・もう、無意識に♪

50. マドカにとって士度の存在ってどんなものですか?
初めて射した光。心の拠り所。ずっと傍に居てほしい人。

++士度vマドカ編++

51. 原作の士度&マドカどう思います?
愛しすぎてどうにかなってしまいそうなくらい大好きです!

52. いちゃいちゃ度は満足していますか?
もちろんです♪

53. どちらが先に好きになったのでしょう?
時期的には同時だと思いますけれど、バイオリンを弾いたマドカ嬢の凛とした姿を見て・・・
士度が少し先かな。


54. 士度vマドカ的お話で一番好きな話は?
やっぱり11巻のREST.2 SHIDO&MADOKA@〜Cでしょう!特に士度がマドカを抱きとめるシーンが好きですv
連載終了前にREST扱いでもう一度士マド話を!!(切実)


55. マドカv士度ってどうですか?
痴話喧嘩になったらマドカv士度的な予感が(笑)いや、もう、全然OKです☆

56. モーツァルトは士度vマドカをどう思っているでしょう
「どっちも大好き!」

57. 士マド妄想どれくらいしています?
年中無休で妄想中;

58. 士マド的夢、見たこと有りますか?
あるんですけれど・・・目覚めた瞬間忘却の彼方に(泣)

59. 士度vマドカは勿論・・・、公認ですよね?
公認ですとも♪原作者様も登場人物も皆が認めているくらいですから!

60. 相思相愛ですよね?
こんなに“相思相愛”という言葉が似合うカップルはいないでしょうv

61. 二人はどれくらいラヴラヴなのでしょうか?
原作ではハグしてますねvKissも経験済みかしら?

62. 二人だけの秘密の合図とかって有るのかしら?
この二人なら見えないところでもずっと繋がっていそう・・・。
お互いの空気で何か感じあうものがあるのかも。


63. 士度とマドカ、なれるならどちらがいいですか?
マドカになって、士度みたいな男性に愛されてみたいですね♪

64. 士度vマドカって・・・同棲?同居?士度の居候?
士度的には未だ居候って思っているかも(笑)マドカ的には同居かもしれないですが。

65. 二人の年の差どう思いますか?
年の差4つはまさに理想の年齢差ですv

66. 身長差にもときめきますか?
公式設定182cmと155cm・・・トキメキ過ぎてどうしましょう(笑)

67. 二人が喧嘩する事って有ると思いますか?
ごく稀にあるのでは・・・

68. 有るなら理由は?
士度の身を心配するマドカの気持ちがエスカレートして・・・
最後には士度が折れて丸く収まりそうですが。


69. 11/2マドカ嬢の誕生日。士度は何をプレゼントしたと思います?
沈没船から拾ったブルーダイヤの入った指輪。

70. マドカの反応は?
眼にはうっすらと嬉涙。指輪を嵌めた手で士度の手を握り、お礼の言葉と共にそっと寄り添う。

71. 8/12は、士度の誕生日。マドカは何をプレゼントしたと思います?
やっぱり「あなただけのリサイタル」+α?

72. 士度の反応は?
尻尾があったらはちきれんばかりに振っていることでしょう☆

73. 二人の初デートは?
4巻ラストがもしかするとそうなのかしら;

74.どんなことしたのでしょう?
音羽邸の庭でお茶とお弁当と語らいとバイオリン・・・あぁやっぱりデートっぽいですね;

75.二人のデートスポットは?
やっぱり音羽邸の中庭ですか?出掛けるとしたら自然が多いところ。

76. スキンシップは多い方?
手を握る位は自然な行為として確立してそうですv

77.純愛CP士度vマドカ。実際どこまで進んでると思いますか?
Kissまでは進んでいるのでは・・・

78. 士マドでえっちぃの許せます?
密かに大歓迎ですv

79. 二人は一緒のお部屋なのでしょうか?
別々だと思います。

80. その場合、ベッドはダブルですか?
士度はガタイが良いので士度の部屋はダブルなのでは♪

81. 士度vマドカ。ShidovMadoka→簡単にするとSvMってドキドキしませんか?
ドキドキしちゃいます(笑)

82. マドカパパは二人の交際を認めていますか?その前に知っているのでしょうか?
管理人的にはマドカパパは海外勤務希望。マドカから話は聞いているのでは?
そして幸せそうな娘を見て、肯定も否定もできない・・・でも結局は士度に会ったら認めてしまいそう。


83. プロポーズはどちらからだと思います?
吃驚、マドカ嬢からでしたね!結婚は・・・士度からで♪

84. 二世が誕生するとしたら、どんな子に育つと思いますか?
動物と話せて且つ神の耳を持つお子様何でしょうか?双子の男女だったらかなり萌v

85. 士マドはどんな育て方をするでしょう?
自然との共存を教え、音を一緒に奏で、動物を愛することを伝えるのでしょうね。

86. 将来は、おしどり夫婦ですよね!
もちろんv万年新婚おしどり夫婦で♪

87. 気が付けば脳内妄想で士マドがいちゃいちゃべたべたーっとしてますか?
してます(笑)

88. 自分…、士マドにどっぷり浸かってるな〜としみじみ思う事有りますか?また、どんな時?
なれないHP作成を士マド愛の為にしている時や、この問題に答えているまさにこの瞬間です(笑)

89. 士マド好きになってよかった事は?
幸せな妄想が増えました;

90. 士マドのイメージソングは?
Aomic Kitten"Eternal Flame"。これはマドカ→士度へかな。
ジョシュ・グローバンの“you raise me up”は士度→マドカで。
これから色々と二人のイメージソングを発掘してみたいです。


91. 士マドに似合う言葉は?
〜愛は惜しみなく与う〜byトルストイ/〜恋は目で見ず、心で見るのだわ〜byシェークスピア

92. 士度に何か一言どうぞ。
これからは幸せな人生を歩んで貰いたいです。マドカ嬢とお幸せに!

93. マドカに何か一言どうぞ。
貴女の純粋さはまるで澄んだメロディーのよう。
これからも士度さんを離さないでくださいねv


94. 士マドを一言で言い表すと?
原作に沿って言うと、“永遠の絆”。

95. 原作で士マドに望む事は?
士度がマドカの海外公演に着いていく話とか・・・気になりますね。
とにかく原作で士マドが登場して幸せならば言う事なしです☆


96. 士度vマドカ以外に好きなCP(気になるCP)は?
蛮v卑弥呼、士度&ヘヴン、笑師v朔羅

97. 綾峰・青樹両先生に一言どうぞ。
心のオアシスを生み出してくださったことに感謝致します!
これからも執筆活動頑張ってください!


98. このCPの魅力を語ってください。
二人が見せてくれる静かな愛、情熱的な愛の二面性がとても魅力的。
お互いがお互いを慈しむ姿が癒しの空間を作っていることもこのCPの素敵なところだと思います。


99. 質問を振り返ってみてありきたりな質問ばっか並べてるな。と思いました?
とても楽しかったです!

100. 100!終わりましたね!お疲れ様でした。コメント有ればがんがん語ってください。士マドの事でも何でもお好きにどうぞ!
回答を進めるうちに自分の士マド愛を再認識できました!士度vマドカforever !


             

◆ブラウザを閉じてお戻りください◆