◇士度好きさんに50の質問◇

◎微R18的な表現もあるので、閲覧にご注意ください◎

  
** 50Q **

 no.1 どのシーンを見て士度にハマりました? 11巻の裏表紙に惹かれて購入、SHIDO&MADOKAの音羽邸居間でのワンシーンでノックアウト・・・コイツ、男として只者じゃない・・・!と。
 no.2 士度のセリフで、いちばん好きなのは? 11巻の「理屈じゃねぇ・・・どうしようもねぇんだよ この気持ちだけは−守ってみせる・・・必ず−」文字だけだとやっぱりいろんな意味で鳥肌ものですが(笑)
 no.3 士度は攻め? 受け? ノーマル? それともロンリーウルフ? このサイトではノーマルです♪(しかし管理人の脳内ではいろいろと注意報が)
 no.4 カップルにするなら誰と? それはもう音羽マドカ嬢でしょう♪
 no.5 コンビなら? 亜紋 ・笑師・薫流・劉邦・卑弥呼・弥勒・・・・etc.(節操無し・・・)
 no.6 寂しい一人身だとすればどうして? 鬼魔羅 で永く生き過ぎて、そして誰もいなくなった。
 no.7 士度に似合う声優は? 星野さんと・・・声優さんのこと、よく判らないです;大塚明夫さんとか・・・?
 no.8 ぶっちゃけ眉はどうなん? 無しでも全然OKですわv
 no.9 バンダナを外したときとしているとき、どっちが好き? どっちも好きです。男前ですから・・・。
 no.10 彼は動物を捨て駒にしている気がする…。 そ、そんなことないのでは・・・・;
 no.11 特に爬虫類と魚類。 き、きっと彼らも士度の親衛隊だもの・・・!;;
 no.12 ペットのフンは誰が始末しているんでしょう? 獣笛で一発調教。トイレの始末も自分たちでやります?
 no.13 餌は士度が買っているのでしょうか? 音羽邸に住むようになってからは、マドカに内緒で餌代を使用人に渡してそう。
 no.14 ならば買い物カゴをさげた士度を見てみたい。 マドカと一緒にお買い物。もちろん買い物カゴを持つのは士度でしょうv
 no.15 プレゼントをあげましょう。何を贈る? やっぱりバンダナとアクセサリーかしら・・・?マドカ嬢なら別のものを用意しそうv
 no.16 士度がぷりぷり怒ってます。いったい何があったの? 蛇ヤローに・・・何かをされた?
 no.17 士度は恍惚状態になりました。 彼にしては珍しくアルコールを過剰摂取・・・・。
 no.18 士度のテーマソングといえば? ジョシュ・グローバンの“you raise me up”。あとはヒーリングミュージックとか。
 no.19 擬態の中でいちばん好きなのは? 虎爪擬態と餓狼擬・・・どちらも捨てられませんv
 no.20 こんな擬態をさせてみたい! 耳と尻尾が生えてくる擬態はないものか・・・・
 no.21 士度に手紙を書きましたが、彼は読まずに食べてしまいました。ナゼ? 山羊に擬態しちゃってたわけですね〜何故か(笑)
 no.22 士度が食べた手紙が原因で最終戦争が勃発しました。 士度はそのことについて全く感知しなさそう;
 no.23 そしてあなたと士度はアダムとイブになったのです。ユアラバー、ユアオンリーアダムに愛の言霊をどうぞ。 骨まで愛して。
 no.24 初出演時、彼がゲラゲラ笑う人だったのを覚えていますか? ・・・人間って成長する生き物なのね。
 no.25 士度の初恋はいつ? マドカ嬢?or魔里人の里時代に・・・年上のお姉さんとか。
 no.26 士度は童貞だと思う? いや、それは無いかと。
 no.27 士度の好きな食べ物ってなんでしょう? 和食かな・・・?木の実とか魚とか好きそうです。
 no.28 士度に似合いそうな服は? 魔里人の民族衣装。モダン・ネイティブアメリカンな格好。
 no.29 似合う花は? 向日葵。タンポポ。
 no.30 士度にあだ名をつけて下さい。例=移動動物園店長、むっつりすけべえ、など 魅惑のダンデ・ライオン・・・・もしくはダンディ・ライオン・・・(ネーミングセンス零;)
↓「士度は童貞じゃない! そして恋人だっているのよ!!」という方に質問。
 no.31 まず、士度のお相手は誰ですか? もちろん、マドカ嬢で。
 no.32 どんなシチュエーションで腰を振るってます? そりゃもちろん・・・詳細は月窟にて(逃避)
 no.33 レイプ? 和姦? 和姦でしょうが・・・・もう片方も・・・・いや・・・・(あれ・・・?)
 no.34 実は間男だったりします? そんなことないもの・・・。
 no.35 士度を犯す、又は士度に犯される夢を見てしまったことがある? 実に見てみたい夢ですね・・・いや、マジで。
 no.36 むしろそんな同人誌を作ってしまった? 同人誌は作ったことないんですよ・・・・。
 no.37 とのくらいのペースで子作りしてる? 週に二回〜三回かな・・・?もっと淡白?
 no.38 一晩に何度子種を出すの? マドカ嬢の身体が耐えられる程度にお願いします・・・
 no.39 士度は早漏でした。どーしよう。 ち、違うもの・・・!
 no.40 逆にめちゃめちゃ絶倫で、1時間やっててもイかなかったら? どーするよ、マドカ嬢・・・・泣いちゃうかも?(いや、延々と啼かされちゃう?)
 no.41 士度とその恋人にコスプレをさせるとしたらどんなのがいい? お兄ちゃんと妹(コスプレではない;) 海賊と貴族令嬢(アレ?) 先生と生徒(もしくは患者) 吸血鬼と餌(え・・・) ご主人様とメイドさん ボディーガードと令嬢
 no.42 とーぜん脱がずにエッチですか。 してもらいましょうv
 no.43 着ぐるみとかもけっこう萌え? 着ぐるみというか・・・マドカに猫耳尻尾とかつけて・・・・
 no.44 下着はブリーフ派だと思う? うーん・・・黒とかなら・・・トランクスがいいかも。
 no.45 どうしましょう、ハイレグビキニでしたヨ!? そ、そんなはずは・・・!
 no.46 空欄に入る言葉をうめて下さい。士度は○○○フェチ。配点15。 マドカフェチvもしくは・・・・動物フェチ?
 no.47 士度をいちにち自由にできます。何をしますか? ワクワク動物ランド。
 no.48 士度の手首に縄の跡が! いったい何があったの!?(わくわく)。 マドカが切れてS・・・・あ、重い荷物でも持たされたとか・・・?
 no.49 エッチのときの士度の決め台詞を教えて下さい。例:「天国見せてやるぜ!」←いやそれは言わないだろう。 何も言わないんじゃないかなぁ。彼女を抱きしめてあげるとか、手を握るとか・・・行動で示しそうです。
 no.50 お疲れ様でした。最後に雄叫びをどうぞ。 君ほどハマるキャラはもういないのでは・・・・。振り回してくれてありがとです・・・!

 配布元:天国の領分


◆ブラウザを閉じてお戻りください◆