四木族好きさんに30の質問+α


** 31Q **

 no.1 アナタのお名前は?その由来は?
朋−TOMO−です。・・・身内にバレないかドキドキです;
 no.2 歳・職業を教えて下さい 秘密☆
 no.3 ホームページを作ってますか?あるなら、サイト名も。 士度×マドカメインのノーマルCPサイト『Mondlicht』創めちゃいました;
 no.4 四木族の中で好きなキャラを教えて下さい。 冬木士度・・・!(でも皆好きです)
 no.5 理由を教えて下さい。 あれだけ一途にまっすぐな愛を貫ける男って・・・そういないと思い。+動物マスターな点やあの性格や容姿や服装センスや・・・あぁ、もう上げるときりがないです;
 no.6 使いたい嫡羅を言って下さい。(目覚・癒・眠・死) 死以外は全部かな。
 no.7 どういう風に使いますか? 目覚めで潜在能力UPを図り、癒しで動物のお医者さん、眠りでのんびり動物や人間観察を・・・。
 no.8 1番好きな百獣擬態は? 飢狼擬と虎爪擬。飢狼擬は外せず、虎爪擬はあの爪が・・・いいですねv
 no.9 好かない百獣擬態は? あからさまに猿の猿擬かな。
 no.10 冬木士度をどう思うか。 どうもこうも・・・・好き過ぎてHP立ち上げて妄想ぶつけちゃうくらいです;ここでは語りつくせません・・・。兄貴肌で情に厚くて、真っ直ぐで、人にも動物にもナチュラルに愛されるいい男ってことは確かだと思います。
 no.11 冬木士度に一言。 マドカ嬢とお幸せに・・・!最終回までに百擬態全部見せてください・・・!そして君の出番と活躍を・・・待ち続けています(涙)
 no.12 夏木亜紋をどう思うか。 いいお人や・・・。その人生と運命の中で、士度や笑師との出会いが彼の安らぎであったであろうことを祈ります・・・。
 no.13 夏木亜紋に一言。 四木族四人組のお子様時代のお話をもっと暴露してください・・・!
 no.14 春木薫流をどう思うか。 永遠の不思議少女。魅惑の130cm. 彼女の中では士度≧劉邦なのではと勝手に妄想(笑)
 no.15 春木薫流に一言。 ずっとピンクのウサギコス少女のままでいてください・・・そして兄貴分たちを存分に振り回してくださいv
 no.16 秋木劉邦をどう思うか。 あなた鬼里人編での変容振りは何ですか・・・!もうちょっと鬼里人には敵対心剥き出しのままでいてほしかったです;
 no.17 秋木劉邦に一言。 薫流と一緒になったら・・・永遠に振り回されるがいいよ。楽しそうです(笑)
 no.18 「劉邦」という名は歴史上にあるの知ってました? 知っていました。キャラ的には被る要素は無しかと・・・。
 no.19 .四木族人物ランキング作って下さい。(冬>夏>春 とか) ダントツで冬木士度!>薫流>亜紋=劉邦・・・かな。
 no.20 30巻のキャラプロフィール読んで興奮しましたか? しましたとも・・・!亜紋が不憫で不憫で・・・そして劉邦は一生薫流から逃れられないと悟りました(笑)一番の衝撃は薫流の年齢と身長・・・!
 no.21 四木族4人を家族で表すと誰になるか当てはめてみて下さい。 しっかり物の長男@士度、熱血親父@劉邦、自由人次男@亜紋、奔放な末っ子@薫流。士度は良きパパでもいいかもv
 no.22 相棒になるなら四木族4人の内、誰の側につきますか? それはもちろん士度でしょう♪でも薫流と組んでも楽しそう。
 no.23 また、その人を引っ張りますか?引っ張られたいですか? どこまでも引っ張っていってくださいvv(・・・というかもう引き摺られていますが;)
 no.24 『魔里人VS鬼里人』編の感想をドウゾ☆ 魔里人が・・・四木族が主役格のお話のはずだったのに・・・;もう少し四木族の活躍が欲しかったです&士度や四木族の過去話も。そしてなんだか全体的に鬼里人の美味しいとこどりって感が・・・。でも四木族が出てきただけでもと思えば・・・ここでは語り尽くせません;とにかくマドカ嬢と士度が痛々しくって哀しかったです;
 no.25 範囲外ですが、鬼里人で誰が好きですか? 湖柳水爬と深山玄舟。特に深山さんは士度と語らってもらいたかった・・・。
 no.26 士度バンダナ・亜紋ネックレス・薫流帽子・劉邦イヤリング どれが欲しいですか? 迷うことなく士度バンダナで・・・!薫流の帽子も捨てがたいですが(笑)
 no.27 4人の推奨カップルをお答え下さい。 士度×マドカ。薫流×劉邦。士度×マドカ前提の士度×薫流も実は好きだったり。
 no.28 現実世界に居て欲しい人は?(全員可) 冬木士度を筆頭に全員ですね♪
 no.29 何をしたい? 動物言語を学びたい・・・!それがだめならサバイバル知識とか教えてくださいv
 no.30 四木族について一言。 なんとも魅力溢れる個性派集団で・・・もっと活躍してもらいたいものです。
 no.31 御疲れ様でした。感想をドウゾ☆ 楽しく回答できましたv四木族への愛を改めて認識できました☆

 配布元:霜天の流派


◆ブラウザを閉じてお戻りください◆