◆古賀様より素敵士度×マドカイラスト◆




Get Backers冬木士度総受中心よろずサイト『アニマルシンドローム』の古賀ゆうき様から、素敵な士度×マドカイラストを頂きました・・・!
古賀様からアンソロジーを購入させて頂いたときに、オマケとして思いがけず同封して下さったのです!
目にした瞬間管理人が舞い上がったのは言うまでもありません♪
マドカ嬢の愛らしい笑顔と、士度の凛々しい立ち姿に即効KOですよ・・・!
こんな笑顔を彼女から引き出せるのはもう士度だけでしょうvv
士度とマドカの衣装にもクラクラと・・・マドカ嬢にお嬢なドレスとは・・・もう、抱きしめちゃいたくなりますv
ノースリーブ士度も新鮮で・・・手袋とバンドがどうしようもなく好みですv
バンダナフェチ(士度限定)の管理人としては靡くバンダナにも釘付けです(笑)
そして二人の性格や雰囲気をとてもよく醸し出している色彩にも惚れ惚れです・・・!

古賀様、素晴らしいイラストをどうもありがとうございました・・・!
(そして色々とお手数お掛け致しました;)





◆ブラウザを閉じてお戻りください◆