◇九里様から素敵士度&花月絵◇


初参加のイベントで恐れ多くもGBノーマルCPの大御所様とブースがお隣、
そして図々しくも早速スケブを書いていただき…大事にしまい過ぎていた愛しの一品ですv
個人的に一押しコンビの士度&花月君を描いて貰いました…!
さらさらさら〜と流れるような美しい筆使いから生まれた二人の生き生きとした表情に心も和みます♪
本誌では06.10.14現在;不遇な二人ですが…レンちゃんやマドカちゃんが待ってるよ、これからの活躍に期待!ですね・・・!
時を経て飾らせていただきましたが、あの時の思い出は色褪せず!
今も大ファンな絵師様の一人ですv

ありがとうございました…!


◇ブラウザを閉じてお戻りください◇