◇鈴美様からラヴリー士マド絵◇



キリ番常連の鈴美様が愛らしいお年賀を送ってくださいました♪
着物マドカの可愛らしいこと・・・!お花の色、私も好みですvマドカもお嬢様らしさが出ていてお気に入り☆
マドカを抱き上げている士度の表情も、マドカを見つめる眼差しもとっても優しくて士度スキーにはタマリマセン・・・!(*ノωノ)
「 去年も朋様の士度とマドカに萌まくりの年でした!!今年も士度とマドカに萌まくりの年 にしてくださいね☆」
とのHappyなお言葉を頂きましたv(*´∇`*)
1&2月はちょっと忙しく更新停滞気味ですが、春の足音と共に復活する予定ですので、こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますv
GBの連載終了まであと3週・・・orzの現在ですが、士マド萌えはまだまだ止まりません・・・!!
少しずつ士度×マドカをこれからも増殖させていく予定ですので、お付き合いいただければ幸いです♪
掲載が諸事情で遅くなってしまい申し訳ありませんでした;o_ _)o))
そして愛一杯の士度&マドカをどうもありがとうございました・・・!
管理人はいつでも新作を待ち侘びております・・・!(*^^*)

◇ブラウザを閉じてお戻りください◇