◇鈴美様からラヴリー士マド絵◇



キリ番常連の鈴美様が士度&マドカに気持ち一杯愛満タンの一枚を送ってくださいましたv*:・(*-ω人)・:*
「絵の構想が思い浮かばなく〜」とおっしゃりつつ・・・しっかりおとぎの国の二人を描いてくださっている鈴美様パワーに乾杯!☆
「大国の姫様のマドカ。滅びた国の王子の士度。」という設定まで頂きました!!さすが士マドスキー様!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
鈴美様のそのこだわりをいつも楽しみにしている輩がここにおります♪
流浪のの王子ですよ・・・!!いろいろと障害乗り越えてやっと一緒になれましたvな雰囲気が素敵です♪
そしていつも凝った素敵衣装を身につけている鈴美様的士マドは必ずフレッシュで愛らしく(*´∇`*)
表情も士度の優しさとマドカの女の子らしさが一杯で思わず頬が緩む和みの一枚でございます〜☆
3月中に掲載できず申し訳なく・・・(ノω・、)
次回更新は鈴美様のリクエスト、私も愛満タンで書かせていただきますvφ(・ω・* )
メルヘンが一杯の素敵士マドをありがとうございました・・・!!
管理人はいつでも新作お待ちしております・・・!(*ノノ)

◇ブラウザを閉じてお戻りください◇