☆UMI様宅のラヴリーvオカメインコちゃんs☆




キリ番常連さんのUMI様から、なんともラヴリーなオカメインコちゃんのお写真を頂きました!
左がシナモンパイドカラー、右がノーマルカラーだそうです☆
(左の写真の撮影日が管理人の誕生日と同じとは・・・何だか嬉v)
他にもいろいろとBigなプレゼントやオカメインコちゃんsの生写真を頂戴して、
管理人はもー一人ホクホク顔でしたが・・・
な、なんと管理人、春には子オカメインコちゃんを一羽頂けるそうで・・・!
(左のシナモンパイドカラー種を図々しくも予約させていただきました・・・!)
狂喜乱舞・歓天喜地、あ〜春よ、早く来ておくれv
こんなラヴリーな生き物と暮らせる日を夢見ながら、管理人はUMI様から頂いたお写真の数々に眼を細めている毎日です☆

UMI様、愛らしいお写真をありがとうございました!


◆ブラウザを閉じてお戻りください◆