◇鈴美様からラヴリー士マド絵◇



美花月亭の雨月様から美麗士マド絵を頂きました〜!!(*ノノ)
添付を開けた瞬間神々しさに管理人が引っ繰り返ったのは言うまでもありません!(´▽`)・・♪
自然に綻ぶ表情からお互いに対する想いが溢れ、二人の体格差と密着度の絶妙な描写に頬が緩みっぱなしですvv
お嬢様で柔らかそうなマドカ嬢とガタイが良い男らしい士度の光に満ちた明るい雰囲気に心癒され・・・・大好物なんですv(*´∇`*)
with LOVEなお言葉にも幸せ一杯v+マドカ嬢の頭の我が愛鳥ティルさんは初デートからいきなり写真でもって親馬鹿っぷり全開だった私を
心広くも受け入れてくださった雨月様のお心遣いの賜物です謝謝!!*:・(*-ω人)・:*
お互いCP違いのサイトを運営しているにも関わらずオンラインから始まって→ご挨拶→初デートで色々やらかしつつ意気投合(笑)という
なんともまったり素敵な関係を築く事ができたことをとても嬉しく思っております!☆
あぁこの素敵絵の御礼は・・・御礼は・・・・御礼になるかどうかですけれども;;5月到着予定の14巻のあのシーンの翻訳で!!<m(__)m>
愛に満ちた素敵士マド絵を本当にありがとうございました・・・・!!(*ノωノ)
そしてこれからも色々と(逆●4本日到着(笑))宜しくお願い致しますvv

雨月様の美麗花月一杯の素敵サイト『美花月亭』はコチラから☆

◇ブラウザを閉じてお戻りください◇